ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

食レポ

念願の成城石井のチーズケーキをようやく食べてみたよ!(食レポ)

こんばんは!さゆ吉です。私はスイーツの中でチーズケーキが一番大好きなんですが、先日、ようやく念願の成城石井のチーズケーキを食べてみたのでレポートしてみたいと思います。子育て全然関係ないので、興味ない方は無視してくださいね。

【2017年2月28日新発売★ハーゲンダッツ 】華もち きなこ黒みつ&ごま胡桃を食べてみたよ!(食レポ)

こんにちは!さゆ吉です。今回はめずらしく食レポです。育児に全く関係ないので興味ない方はスルーしてくださいね!(今回、絵ナシです。すみません;)

【2017年1月6日新発売★ミスタードーナツ】ショコラデニッシュチョコ味・ホイップ味を食べてみたよ!(食レポ)

こんばんは!さゆ吉です。私はスイーツの中でチーズケーキが一番好きなんですが、ドーナツもかなり好きでよく食べてます(高カロリーな物ばかりw)今日は、ミスタードーナツで新商品が発売されてたので買ってみました!せっかくなのでめずらしく食レポして…