
ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「だんごの噂」さん・「ゆるりまあるく」さん

スポンサーリンク

こんばんは!さゆ吉です。

今回の記事は育児と関係ないんですが、素敵ブログ様を2件紹介させてもらってるのでお時間あったら見ていって下さいな(^.^)先日、ココナラ始めた事をブログに書きました。


すると、フォロワーさんのだんキチさんとなごみさんがアイコン依頼して下さったんです!!


■だんキチさんのブログ■

【かなり満足】ココナラで依頼したイラストが納品されたのでご紹介いたします! - だんごの噂


こちらの記事では、ココナラの事をめちゃくちゃわかりやすく説明してくださってます!

ココナラでイラストを依頼するには?!登録方法&依頼方法をご説明! - だんごの噂

 

私の絵もめちゃくちゃ褒めて下さってて、嬉しいやら恥ずかしいやら···!!(照)だんキチさんのブログ「だんごの噂」ジャンルはえ~と···「おもしろ」になるのかな?とにかく文面が天才的に面白いです、クセになりますよ(^o^)笑いが欲しい方はぜひアクセスしてみてください!!私も育児に疲れた時などいつも笑って元気を頂いてます♪

おちゃらけた文章を書かれていますが、だんキチさんは紳士的で優しい方でした!(ココナラで依頼された時の印象)

続いて、なごみさんからもツイッターやブログ等で使うアイコンを描いて欲しいと依頼を受けました。


■なごみさんのブログ■

ゆるりまあるく


なごみさんのブログ「ゆるりまあるく」は日々の暮らしの事や生活に役立つ知恵、他色々な記事を書かれています。なごみさんは写真がとてもお上手で、お出かけスポットにアップされている楽しそうな写真を見ては「ともちんがもう少し大きくなったら私もここ行くんだ…!」といつも励みにさせて頂いています(*^ ^*)文面がとても優しくて名前のとおり和みます!癒されたい方はぜひアクセスしてみてくださいね。


なごみさんから依頼されたアイコンがこちら!

f:id:tomo_king:20160830224459p:plain


お預かりした写真を元に似顔絵を描かせて頂いたんですが、なごみさんとても可愛らしい方で、描く時緊張で手がプルプル震えました(笑)似顔絵って難しい…!優しい雰囲気が出てると嬉しいです!

★8月30日追記★
なごみさんがアイコンの事、記事にして下さいました!嬉し過ぎるブログ紹介文まで本当にありがとうございます(*^ ^*)

www.yururimaaruku.com
だんキチさんもなごみさんもとてもいい方で「ともちんのお世話優先でいいので、作業はゆっくりでいいですよ〜(^ ^)」と心優しい気遣いまでして下さいました!おかげさまで、自分のペースで楽しく描かせて頂く事ができました♪

お二人とも大切なお金を使って頂いて本当にありがとうございました!頂いたお金はありがたくともちんの為に使わせていただきます!!!

育児の空き時間にお仕事するのは息抜きになるし、楽しいなってお話でした。