ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【感謝!】Googleさんから初めてお小遣いを貰ったよ♪

スポンサーリンク

こんばんは!さゆ吉です。今日は嬉しい事を書いただけの記事で、絵ナシです(すみません)

【感謝!】Googleさんから初めてお小遣いを貰ったよ♪


先月ようやくGoogleアドセンス審査に受かり、昨日初めての入金がありました。基本、ブログは自分が楽しめたらいいや。Pro代くらいは回収できたらいいな~(^▽^)なスタンスだったんですが、いざ入金があるとやっぱり嬉しいものですね!社会人になって、初めてお給料を貰った時の気分を思い出しました(笑)


【関連記事】

【2016年12月】憧れのアドセンス審査に合格しました!イェイイェイ(12/14追記あり) - ともちんブログ

 

金額とかはGoogleの規約でハッキリ書いちゃいけないんですよね。先日ともちんの為にトミカビルを買ったんですが、これが二つ買えて外食ができるくらいの収益でした!他の方のブログを読んでると、5~10万とか稼いでる人もいてすごいなって思います。私なんかまだまだですね。


f:id:tomo_king:20170124205452j:image

ともちんがハマりすぎてるトミカビル
(また後日レビュー書きます!)

収益があるのは嬉しい!でも···


SEO対策とか検索流入用の記事ばかり気にして書いてたら、自分の好きな事が書けなくなるような気がします。私、けっこうこのブログが息抜きになってるところあるんで、あまり気にするとストレスになりそう(^_^;)そーゆうのは程々に頑張って、これからも自分の好きな事を好き勝手に書いていこうと思います!

こんな、読んでも得しない日記ばかりのブログを読んでくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

でも、やっぱり好きな事書いてておこづかい貰えるのは嬉しいな。初めての収益、何に使おうかな···と考えてはみたものの、やっぱりともちんの為に使うと思います(笑)

 

さゆ吉