ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【ヘッダー画像&アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「フリーランス10年 いまここ」さん

スポンサーリンク

こんばんは!さゆ吉です。

今日は久々に「描かせて頂きました!」記事です。

今回は、読者登録させて頂いてる今ここ(id:clistalemelald)さんからの依頼で、こちらのサイトのヘッダー画像とアイコンを描かせて頂きました!!

www.busymama.link

今ここさんは三人のお子さんを育てながらWEB販売をやってらして、今までの職歴もアロマテラピー・エステティック・ブライダルエステ・アロマテラピーインストラクター講師…と、とにかく色々やってらして同じ女性として憧れます!!そんな今までの経験や体験談、育児の事などをブログに書き綴っていらっしゃいます。

また、PTA広報役員もやっていらして(パワフルですね!すごいなぁ)PTA広報誌作成のコツなど記事にされています。お子さんがいらっしゃる方は要チェックですね!!私も、いつかそんな時が来るかもしれないので参考にさせて頂きたいです^^

描かせて頂いたイラスト

 

ヘッダー画像イラスト■ヘッダー画像(PC版)■



f:id:tomo_king:20170127160241j:plain

■ヘッダー画像(スマホ版)■



f:id:tomo_king:20170129002139j:plain
■アイコン■

アイコンはご本人さんの写真を元に似顔絵を描かせて頂いたんですが、ふんわり可愛い雰囲気出てるかな?^^今ここさんは、帽子と笑顔が似合うとても素敵な方でした!ヘッダー画像は「テーマ:ふんわりカラフルな宇宙」という事だったのですが、ちゃんと表現できてるかな?ほんと、毎回イラスト依頼受ける度にまだまだ勉強不足だな~と思います。精進しなければ…!

今ここさん、ヘッダー画像・アイコン依頼について記事にしてくださいました!素敵に紹介して下さってありがとうございます!!気に入ってくださったみたいで凄く嬉しいです、こうして感想記事を書いて頂けるとモチベーション上がりますね^^嬉しすぎるので、何度も読み返させて頂こうと思います!

www.busymama.link


今ここさん、ブログの顔ともいえる大切なヘッダー画像とアイコンを依頼して下さって、本当にありがとうございました!しかもお気持ちまで頂いてしまって…(感涙)お言葉に甘えて、ともちんの為に使わせて頂きますね!!

依頼にあたって


結構みなさん、アイコンやヘッダー画像を依頼するのに色々悩んでらっしゃるのかな…と今ここさんの記事を読んで感じました。私の場合ですが、育児の隙間時間に作業をしてるもので、どうしても納期が遅くなってしまい「ヘッダー画像(アイコン)描きます!!」と堂々と言えなくて^^;そんなんで、あえて詳しい依頼方法や金額などはブログに記載しておりません。不親切なブログで申し訳ないです;

現在は納期が遅くても大丈夫!という方のみ依頼を受け付けております。詳しい金額や、わからない事などありましたらお気軽にお問合せくださいね!

さゆ吉


【関連記事】描かせて頂きましたシリーズです!

【ヘッダー画像描かせて頂きました!】&ブログ紹介「とかいな」さん - ともちんブログ

【ヘッダー画像描かせて頂きました!】&ブログ紹介「旭川散歩」さん - ともちんブログ

【アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「ポップピーポー」さん - ともちんブログ

【アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「だんごの噂」さん・「ゆるりまあるく」さん - ともちんブログ

【アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「Glocal Life」さん - ともちんブログ