ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【お知らせ】アイコンとヘッダー画像リニューアルしました

こんばんは!さゆ吉です。

なんと、ともちんブログがもうすぐ100記事に達成しそうです!!!

それがどうしたって感じですが…(汗)去年の6月に始めたこのブログ、かなりマイペースに更新してきましたがようやく…!嬉しいな~、これもいつも見てくださってる皆様のおかげです♪

100記事目を書く時、改めてお礼の記事を書きにきますね。わーわー、100記事目は何書こうかな!なんか緊張します(笑)読者登録してくださってる皆様に、なんか感謝企画やりたいと思ってるんですがどうかな~できるかな…。アイコンorイラスト描きます!(抽選で1名様限定)とか…(しょぼい)

それはそうと、アイコンとヘッダー画像をリニューアルしました!依頼絵ばかり描いてて、気づいたら自分のアイコンとヘッダー画像は半年間同じままでした(笑)ともちん絵、新生児の頃のままだし;;

f:id:tomo_king:20170213222939j:plain

■PC版■

f:id:tomo_king:20170213220655j:plain

■スマホ版■

ここ最近、ともちんの夜泣きが復活したり(一時期おさまってたのに…)なんやかんやで更新がスローペースになってきてます。皆様のブログも、なかなか以前みたいに見に行けない(涙)う~ん、やっぱり子育て中は色々難しいですね。ともちん主役のバレンタイン漫画描きたかったけど無理でした~;;

以上、近況でした!