
ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【お知らせ】「ともちんブログ」が本になりました!

スポンサーリンク

こんにちは!さゆ吉です。

今日は嬉しいお知らせです。この度、「ともちんブログ」が書籍化される事になりました!!!

f:id:tomo_king:20170401161730j:plain

タイトル名は「ともちんあなご」です。書店で見かけたらぜひ宜しくお願いします♪

f:id:tomo_king:20170401161511j:plain

※ネタバレ 実はエイプリルフールネタでした~!もちろんウソですよ、ウソ(笑)でも、結構皆さんひっかかってくれたみたいで楽しかったです♪(おい)書籍化、憧れますね~^^