
ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【アイコン描かせて頂きました!】&ブログ紹介「*キラキラのどろんこLife*」さん

スポンサーリンク

こんにちは!さゆ吉です。

今日は「描かせて頂きました!」記事です。

今回は、睦(id:mutchyplus_xxx)さんからの依頼で、こちらのサイトのアイコンを描かせて頂きました!ツイッターでも早速使って下さってて、とても嬉しいです♪

www.kiradoro-life.net

睦さんには三人の可愛いお子さんがいらっしゃって、末っ子のお子さんは先天性心疾患を持ってるとの事。三人のお子さんを育てるだけでも大変な事なのに、加えて旦那さんの事など色々と苦労していらっしゃるようです。でも、そんな大変な中でも子供たちとちゃんと向き合って、愛情たっぷりで接しているのがブログの優しい文章から伝わってきます!私も睦さんみたいに、強くて素敵なお母さんになりたい…おすすめの子育てブログです!!

www.kiradoro-life.net

睦さん、アイコンの事を記事にしてくださいました!

素敵に紹介して下さって、本当に嬉しいです。私にはもったいないお言葉ばかりですが、照れながら何度も何度も読ませて頂きました*^^* こうして喜んでもらえて、記事にまでして頂けるなんて本当にありがたい事です、モチベーション上がります!!

描かせて頂いたイラスト


f:id:tomo_king:20170415134119j:plain

写真を元に似顔絵を描かせて頂きました!睦さんはスラッとした美人さんですが、私の絵柄のせいか少し丸っこくなってしまったかも…でも、気に入って頂けたみたいで嬉しいです!依頼内容は「健康そうな感じ」という事と睦さんの希望で、背景は黄色にしました。今までも何度かアイコン描かせて頂いてますが、黄色が人気ですね(笑)

睦さん、大切なアイコン描かせてくださって本当にありがとうございます*^^*

 

イラスト依頼について


詳しくは仕事情報ページを作ったので、こちらを見て頂ければと思います!

www.tomochinchin.com

f:id:tomo_king:20170413213922j:plain

ついでにバナーも作ってみました♪(画像クリックで仕事情報ページにとびます)

PC版になりますが、サイドバーに設置してみました。バナー作るの楽しいな~!もっと色々作って、サイドバーをともちんバナーだらけにしようかな^^(暇人か)

最近はともちんの夜泣きがマシになってきたので、絵の仕事をもっと増やしていければなぁと思ってます。でも、ブログの更新頻度も上げたい!!やる気はあるんですが、昼間の公園遊びで疲れてしまって、夜は寝落ちする事がほとんどなんですけどね(苦笑)一番優先すべきは体力づくりなのかも…

ここまでお読みくださりありがとうございました!