イラスト・漫画制作承ります

【制作実績】学習塾の看板、講師と生徒のイラストを描かせていただきました

ガッツポーズをする学生のイラスト

【制作実績】学習塾の看板、講師と生徒のイラストを描かせていただきました

学習塾グッジョブ様からのご依頼で、看板(講師と生徒のイラスト)を描かせていただきました

グッジョブ様HPはこちら

学習塾 講師と生徒のイラスト

学習塾の講師と生徒のイラスト

学習塾チラシ用 生徒のイラスト

ガッツポーズをする学生のイラスト

 

去年も予備校生募集の為の看板イラストを描かせて頂いたのですが、生徒さんの集客に繋がったとのことで今年もぜひ私にと依頼してくださいました。

グッジョブ様、私が駆け出しの頃からイラストや漫画を依頼して下さってて、グッジョブ様のサイトは私のイラストや漫画でいっぱいになっております(笑)

ここまでリピート頂けるなんてイラストレーター冥利につきますね。本当に嬉しいです、いつもありがとうございます!

「PDCA」ってどういう意味なの?

ともちん

さゆ吉

Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)という意味だよ。ともちんには少し難しいかな?一人だと分からなかったりつまづく事があるから、プロ(学習塾の先生)に手助けしてもらえるのは成績アップの近道になるよね
なるほど!先生と生徒、二人三脚で勉強していく感じなんだね♪

ともちん

今回、看板用イラストということで拡大しても線が荒れないベクターイラストで作成させていただきました。

描き込みが多い複雑なイラストになると難しいのですが、今回の様に人物と軽いデザイン程度でしたら Ai対応できますので、ご希望の際は一度ご相談くださいね。