読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともちんブログ

大阪府在住のアラフォー主婦・さゆ吉と申します。1歳の息子ともちんと猫(時々、旦那)の日常四コマをはてなブログで不定期更新中。

【お礼】ありがとうございます!Amazonから二件も贈り物が届きました!!!

スポンサーリンク

こんにちは!さゆ吉です。先日、立て続けにAmazonから二件贈り物が届きました!!(感涙)嬉しい~~~ありがとうございます!!ただの自慢記事ですが、一件ずつお礼言わせてくださいね ♪

一件目はギフトカード!!


f:id:tomo_king:20170302001750j:plain

嬉しさのあまり、コスプレがとまらないともちんでした♪
カエル繋がりということで…元ネタわからなかったらごめんなさい;;


ギフトカードを贈って下さったのはこの方!へそちゃ(id:hesocha)さんです~。

www.hesocha.com


f:id:tomo_king:20170302151638j:image

へそちゃさん、ともちんブログ100記事目突破という事で、メッセージつきでお祝いを贈ってくださいました!わぁぁ、なんて優しい方なんだ~(感涙)忙しそうなのにこの心遣いに泣けてきます。頂いたギフトカードは、ともちんの為に大切に使わせて頂きますね!本当にありがとうございました!!!

へそちゃさんは塾の講師をやっていらして、ブログでも悩める受験生やその親御さんたちに向けての記事を書いていらっしゃいます。かと思えば、職場でメスティンを使ってゴハンや肉マンを炊いたり、変なサバ料理を作ったりするお茶目な方だったりします(笑)

お会いした事ないですが、きっと生徒さんに人気の面白い先生なんでしょうね♪ブログも、真面目な記事からネタ記事まで色々あって、楽しいのでおすすめです!ぜひアクセスしてみてくださいね*^^*

メスティンで炊いたゴハン食べてみたいでちゅ♪

 

山ゴハンって憧れるよね


続いて、二件目の贈り物のお礼も言わせてください!

二件目はトミカ緊急車両セット!!



f:id:tomo_king:20170302151717j:image
じゃーん!!!

こちらは、Amazon欲しい物リストに載せていたものです。贈り主さんは匿名でした。どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます!!!もし、宜しければGmailかツイッターのDMでもいいので、お知らせ頂けないでしょうか?贈り主さま、この記事、見て下さってるといいんですが…

f:id:tomo_king:20170302151742j:image
記事用に撮影をしてると、早速ともちんが吸い寄せられるようにやってきました。
「これは僕が欲しかったトミカ緊急車両セットじゃないでちゅか!」

f:id:tomo_king:20170302151834j:image
ともちん、必死にミニカーを箱から取り出そうとしています。
「トミカはいい仕事してまちゅよね。このミニカーのつくりが、マニア心をくすぐるんでちゅよね♪」

f:id:tomo_king:20170302151857j:image
ともちん、早速大好きなトミカビルにミニカーを走らせて遊んでいます。
「ウーウー」(まだブーブーとは発音できないともちん)

さすが、純正のトミカミニカーは滑りが違います!よくわからないメーカーのミニカーと違って詰まりません。すごい!!!(当たり前や)そして、車にあまり詳しくない私ですが、オモチャなのにデザインが凝ってて感心しました。

ぼくのミニカーコレクションがまた増えまちた。贈り主さん、ありがとうございまちゅ♪

ともちん、大事に使おうね


こんなほぼ日記しか書いてないブログを読んで下さってるだけでもありがたいのに、プレゼントまで頂いてしまって申し訳ないやら嬉しいやら…!へそちゃさん、ミニカーを贈って下さった贈り主さま、本当にありがとうございます!!!今まで欲しい物リストを見てプレゼントを贈って下さった方や、もちろん読者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

ともちんの夜泣きですが、先週がピークだったのか今週に入ってからは少しマシになったような気がします。どうすれば夜泣きがマシになるか、就寝時間とか外遊び時間とか色々試行錯誤してるところです^ ^;(ほんと、育児って予測不可能だ…)この辺はまた記事にできたらなぁと。

プレゼント貰ってゴキゲンだから、もう夜泣きはしないでちゅよ♪

 

本当に!?