イラスト・漫画制作承ります

ご依頼について(さゆ吉のマンガ制作所で出来ること)

ご依頼について(さゆ吉のマンガ制作所で出来ること)

 

マンガ制作

教育系漫画サンプル

教育系漫画 学習漫画 広告漫画 アニメタッチ

教育系漫画 学習漫画 広告漫画 アニメタッチ
【用途】書籍、パンフレット、販促チラシ、社内向け資料、WEBメディアなど

アニメタッチで描く教育系漫画や子ども向け漫画が得意ですが、シンプルタッチやビジネス向け漫画のご依頼も受付ております。

ストーリーが思いつかない、という場合もシナリオ作成から承りますのでご相談ください。

イラスト制作

子どもイラストサンプル

子どもイラスト 教育イラスト 小学生イラスト アニメタッチ

お仕事で描かせていただきました『教育漫才をマナベ!〜基本編〜

2Cイラストサンプル

書籍イラスト 2Cイラスト 児童書 アニメタッチ

【用途】書籍の挿絵、パンフレット、販促チラシ、社内向け資料、WEB媒体のカットイラストなど

元気いっぱいの子どものイラストを描くのが大好きです。

子ども向けの媒体、クライアント様からご相談いただくことが多いです。

 

モノクロイラストサンプル

書籍イラスト シンプルイラスト モノクロイラスト ストレッチイラスト

【用途】書籍の挿絵、女性向けWEB媒体のカットイラストなど

 

イラストや漫画の相談・お見積りはお気軽にどうぞ(通常、24時間以内に返信させて頂いております)

※申し訳ありませんが、YouTube漫画動画・アダルト系、宗教系漫画のご依頼はお断りしています

イラスト・漫画依頼のお見積りはこちらへ。折り返し連絡させていただきます






    依頼内容の他に、ご予算・希望納期も一緒にお知らせください。

    依頼~納品までの大まかの流れ

     

    ヒアリング

    ①漫画のシナリオ(ストーリーや台詞)を作っていきます。

    アピールしたいこと、登場人物のイメージなどを最初に教えてください。

    依頼者さまの要望を元に大まかなシナリオをおこしますので、一度チェックして頂きます。

    ここで修正して欲しい部分があればお申し付けください

    ②ラフ画・確認

    ③ペン入れ・着色

    ③最終チェックをして頂き、直して欲しい部分があれば修正します
    (※ラフとあまりにも違う大きな修正の場合、追加で修正費用をお願いしています)

    問題なければそのまま納品という流れになります。

    注意事項(イラスト・漫画共通)

    着色後の複雑な変更は対応致しかねます(例…一コマ目の服を私服から制服に描き直して欲しい、など)また一から描きなおす事になってしまいますので、必ずラフ画の段階でお申しつけください。ちょっとした色の変更・セリフの修正などは簡単にできますのでお気軽にお申しつけくださいね!

    さゆ吉

    イメージの相違がないように丁寧なラフ案を心がけておりますが、どうしても修正して欲しい場合は追加料金で承ります。詳しくはご相談くださいませ。

    お支払いについて

    【企業様】
    イラスト(漫画)納品後、請求書を発行いたしますので銀行振込(三菱UFJ銀行)でお支払いをお願いしています。

    【個人様】
    2023.11月現在、新規個人様からの受付は休止しています。

    納期・著作権について、他注意事項

    納期については、依頼内容やその時の仕事状況によって変わってきますので

    とりあえず一度ご相談頂ければと思います。

    アダルト系の依頼はお断りしています。

    注意

    ラフ画だけの依頼・入金してからの途中キャンセルは固くお断りしています

    著作権は破棄しておりません、納品したイラストや漫画を使用用途以外にお使いになるのは固くお断りしています。

    ご希望なら、ZOOMでの打ち合わせも可能です。

    その他、何か質問やわからない事などありましたらお気軽にお問合せ下さいませ

    子どもイラスト 教育系イラスト アニメタッチ 児童書