イラスト・漫画制作承ります

【制作実績】麻雀サイト様のキャラクターデザインとイラストを描かせて頂きました

【制作実績】麻雀サイト様のキャラクターデザインとイラストを描かせて頂きました

「ゼロから始める麻雀研究所」様より、サイト用とYouTube動画用に使うキャラクターデザインとイラストを数点描かせて頂きました。

【サイトはこちら】

・ゼロから始める麻雀研究所

初心者から上級者まで楽しめるサイトになっています。麻雀に興味のある方、勉強したい方はぜひアクセスしてくださいね!

キャラクターアイコン

表情差アイコンのイラスト

アイコン久々に描かせて頂きましたが楽しかったです!他にも色々イラスト描かせて頂いてますので、もし良ければ見てみてくださいね。

実は数年前にも別サイトでイラストと漫画のご依頼をいただいております。今回も私に・・・という事で、たくさんいるイラストレーターの中から

選んでくださり本当に嬉しいです!ご依頼ありがとうございました♪

依頼の流れ

「イラストや漫画の依頼をしたいけど、どんな流れでやり取りしているのか知りたい」という方のために、今回ラフを一部だけ公開してみることにしました。

まず最初に、イラスト(漫画)の内容や使用媒体をお伺いしてお見積もりを出させて頂いております。その後、ヒヤリングをしてラフ作成に入ります。

ラフを確認してもらいながらイメージに合えば清書→納品、という流れになります

イラスト依頼の工程の説明

大体こんな感じで、チャットワークかメールでやり取りをしています。

大変心苦しいのですが、現在は新規の個人様からのご依頼は受け付けておりません。リピーター様、企業様からのご依頼は喜んでお引き受けしますので

わからない事、聞いてみたい事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!