イラスト・漫画制作承ります

【お礼】Amazon欲しい物リストよりお菓子が届きました!!

こんにちは!さゆ吉です。

久々にAmazon欲しい物リストから贈り物が届きました!!

 

f:id:tomo_king:20170222141946j:plain
ネタがよくわからない人は「グリコマーク 画像」でぐぐってみてください。ビスコじゃなくて、キャラメルなんですけどね(笑)同じグリコ繋がりという事で。

贈って下さった方はこの方!さとういもこ(id:satouimoko)さんです♪

hashiyasume.hatenablog.com
絵がめちゃくちゃ可愛くて、お子さんのしお太郎くんの育児日記とかいつもニヤニヤしながら拝見させて頂いています!!は~癒される…。私もこんなふんわりしたイラストが描けるイラストレーターになりたいっ。超おすすめなので、ぜひぜひアクセスしてくださいね*^^*

いもこさん、前回の夜泣き記事を見て励ましの意味も込めて贈ってくださったみたいです。本当は記事をアップした次の日に届いてたんですが、ともちん絶賛夜泣き中なのでなかなかブログを書く時間が取れず、お礼が遅くなってしまいました。いもこさん、ごめんなさい~そして本当にありがとうございます!!!

なんか、もう…子育てに自信をなくしてへこんでいたところだったので、ものすごく元気を貰えました。前回の記事に温かいコメントを下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。心折れそうになったら、コメントを読みながらビスコを食べて踏ん張りたいと思います!ともちん、お母さんにも少しビスコ分けてね。

仕方ないでちゅね。一枚だけでちゅよ?

f:id:tomo_king:20170222145424j:plain
メッセージつきめちゃくちゃ嬉しかったです!いもこさん、なんて優しい方なんだ~(感涙)ビスコ、発酵バター味美味しいんですよね~*^^*

f:id:tomo_king:20170222204351j:image

「美味しいでちゅ。ビスコ大好きでちゅ!」

大好きなビスコにむしゃぶりつくともちん。

実はこの記事で100記事目だったんですが、嬉しかったので先にお礼記事書いちゃいました(笑)次回は、100記事目を迎えて~的な内容の記事書きたいと思います!ではでは。さゆ吉でした。