イラスト・漫画制作承ります

【お礼】ありがとうございます!Amazonから贈り物が届きました!!!

おはようございます!さゆ吉です。

本日はAmazon欲しい物リストより、ともちん宛にプレゼントを頂いたのでお礼記事です。

【お礼】ありがとうございます!Amazonから贈り物が届きました!!!

f:id:tomo_king:20170603002250j:plain

嬉しすぎて調子にのるともちん。贈り主様、見て下さっていますか?

届いたのはこちら!幼児用のお箸とフォークとスプーンのセットです!!

f:id:tomo_king:20170603001250j:plain

どーーーん

二つも…!!そろそろ、ともちん用のお箸が欲しいねと旦那と話していたところでした。フォークとスプーンも、お出かけ用に欲しいと思っていたので本当に嬉しいです!!!

早速、ともちんのチェックが入ります。

f:id:tomo_king:20170603001324j:plain

「そろそろ、お箸が欲しいと思ってたんでちゅよね。このスプーンとフォークも、オシャレで使いやすそうでちゅ♪」

f:id:tomo_king:20170603001905j:plain

「モグモグ…新しいフォークで食べるバナナは、格別な味でちゅね」

お出かけ用と言いつつ、早速使わせて頂いてます!ともちん、新しいフォークとスプーンを両手に持ち、とっても嬉しそうです。

ちなみに、手前の救急車のミニカーも以前欲しい物リストで頂いたものです。ともちん、車が好き過ぎて食事の時も手離しません(取ったらめちゃくちゃ怒る)皆さんにこんなに良くして頂いて、幸せ者だねぇともちん♪もちろん、私も*^^*

お箸ですが、まだともちんには少し早かったようで、上手く使えなくて写真が撮れませんでした;;ごめんなさい~~~また上手く使えるようになったら写真をアップしますね!

以下、オマケの四コマになります。

f:id:tomo_king:20170603004346j:plain

超絶似合わなかった

さゆ吉

ともちんブログ1周年記念という事でお祝いに贈って下さったのかな?贈り主さま、本当にありがとうございます!!

みんな、いつもともちんブログを応援してくれてありがとうでちゅ。とっても嬉しいでちゅ。これからもコスプレ頑張りまちゅ。

さゆ吉

いや、コスプレは…(苦笑)今回は贈り主様が匿名でしたが、もし良ければお問合せフォームかツイッターのDMからでも名乗り出て下されば嬉しいです!!

匿名で贈ってくれるなんて、恥ずかしがりやさんなんだから~

さゆ吉

・・・・・・

贈り主さんがこの記事を見てくださってるといいんですが…!前回記事にも、嬉しいコメントたくさんありがとうございます!!ブログやってて良かったなぁって改めて思いました。

最近、またともちんの夜泣きが復活したりなかなかお昼寝をしてくれなかったり…と思うようにブログを書く時間がとれないんですが、これからも細々と頑張っていくので宜しくお願いします^^

さゆ吉