イラスト・漫画制作承ります

【お礼】誕生日に欲しい物リストよりお菓子を頂きました!

こんにちは!さゆ吉です。

昨日、6月24日は私の誕生日でした。

【お礼】誕生日に欲しい物リストよりお菓子を頂きました!

f:id:tomo_king:20170625145116j:plain
すっかりコスプレが板についてきたともちん

当日は主人が仕事だったので、私はいつも通りともちんと公園に行ったり公園に行ったり公園に行ったり…(何回行くねん)特にいつもと変わらない一日を過ごしました。

お礼がすっかり遅くなってしまったんですが、なんと欲しい物リストより私宛にお菓子を頂いてしまいました!!

f:id:tomo_king:20170625145310j:plain
ちなみに40歳になりました(苦笑)

贈ってくれたのはこの方!パソコンに詳しい、はてな界の癒し系キャラわっと(id:watto)さんです!!(個人的イメージ)

www.watto.nagoya

実はわっとさん、ともちん1歳の誕生日の時にも可愛い絵本をプレゼントしてくれたんです!!

■その時のエントリー■

www.tomochinchin.com

今回、私がツイッターで「もうすぐ誕生日だ~」と何気につぶやいた所、欲しい物リストから誕生日プレゼントとしてお菓子を贈ってくださいました!!ううっなんて良い人
なんだ(感涙)わっとさん、本当にありがとうございます!!!(そして、お礼記事が遅くなってしまい申し訳ありません…!)

f:id:tomo_king:20170625081143j:image
どーーーん
福岡名物のお菓子「めんべい」です!!!

f:id:tomo_king:20170625081338j:image

ピリ辛バージョン

明太子大好き!私は全く飲めないんですが、ビールにとても合うおつまみだと思います。めっちゃ美味しくておすすめのお菓子です^^

私事になりますが、今週はありがたい事にイラストの仕事が立て込んでたり、ともちんの1歳半検診(後日、レポートします!)や病院に行ってたりでバタバタしてました。(いつもはヒマなのに…)加えてともちんの夜泣きが復活;;

忙しくて「い~っ!!!」ってなりそうな時、めんべい食べて乗り切りました~。育児中のストレス解消には、大好きなおやつを食べてホッと一息つくのが一番ですね♪(太るけどー!・笑)

誕生日話・余談

余談ですが、旦那に「誕生日プレゼントは一日自由が欲しい」と言ったところ却下されました。子育て中のお母さんが一番欲しい物ってやっぱこれですよね!?(笑)まぁ、自由になったらなったで「ともちん今頃何してるのかな、泣いてないかな」って心配で気がきじゃないと思いますが^^;

皆、元気でいつもどおりが一番!それが何よりの幸せですよね。来年も家族みんなが元気な誕生日を迎える事ができますように!!

おしまい