イラスト・漫画制作承ります

書籍「医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと」カットイラスト描かせていただきました

書籍「医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと」のカットイラストを描かせていただきました

10/29発売の「医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと」

(宝島社様より発行)にカットイラストを描かせていただきました。

「医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと」通販ページ
「医者が教える健康の新常識」表紙

医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと表紙

さゆ吉担当のページ

書籍カット依頼 シンプルイラスト

シンプルなイラスト、書籍でのご依頼はこれで二度目です。

この度は再度ご依頼下さって本当にありがとうございました!

■前回ご依頼の記事はこちら■

「医者が教える健康の新常識 やってはいけない50のこと」気になる本の内容は?

健康の常識は時代とともに変わりますよね。

この本は「健康だと思ってやっていたけど、実はそれが間違いだった」という

衝撃な事実を色々教えてくれる本でした。

私自身、健康には気を遣っていて色々試してるのですが「えっ!?そうだったの!?」

と思う新事実が多々あり・・・

今後は、この本を読んで正しい知識で健康に努めていこうと思います。

健康に関心のある方はぜひお手に取ってみてくださいね。

ご依頼ありがとうございました!

シンプルイラスト見本
書籍 シンプルイラスト依頼

あまりポートフォリオに載せてないのですが、シンプルなイラスト見本です。

(こちらはストックイラスト用に描いたもの)

書籍はもちろんお仕事媒体のイメージに合いそうでしたら、シンプルイラストのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね。

コミックイラスト同様宜しくお願いいたします!

さゆ吉