イラスト・漫画制作承ります

書籍『「毒出し」で老けない体になる!」にモノクロ漫画を描かせていただきました

書籍『「毒出し」で老けない体になる!」にモノクロ漫画を描かせていただきました

11/10発売の『「毒出し」で老けない体になる!」(PHP研究所様より発行)に、モノクロ漫画を2P描かせていただきました。

『「毒出し」で老けない体になる!」通販ページ

「毒出し」で老けない体になる!表紙

「毒出し」で老けない体になる! 表紙イメージ

さゆ吉担当のページ

書籍 漫画依頼文字なしバージョン画像書籍 漫画依頼

書籍 漫画依頼

『「毒出し」で老けない体になる!』気になる本の内容は?

健康に美容。気にはなっているが、日々の忙しさやストレスに負けてつい疎かにしてしまっている・・・といった女性向けの本になります。

まさに私がそれでしたので、漫画も描きやすかったです(笑)

ストレッチやレシピなど、可愛いイラストや漫画つきでとても読みやすい内容になっています。

ポケットサイズの本で、持ち運びにも便利ですよ〜。カバンに1冊入れておいて、外出時ちょっとした隙間時間などに読めるのがいいですね!

本屋さんでお見かけの際は、ぜひお手にとってご覧くださいね。

ご依頼、ありがとうございました!

さゆ吉

自分がいつも読んでる本に漫画描かせていただき嬉しかったです!
読んで終わりじゃなくて、ストレッチとかちゃんと実践しないとね♪

ともちん