イラスト・広告マンガ制作承ります

【日常マンガ】自粛期間中のできごと

またお久しぶりの更新になってしまいました。

ここ数ヶ月、我が家も緊急事態宣言の影響でともちんの幼稚園が長期休みになったり、14年間飼っていた愛猫「しょうくん」が天国にいってしまったり…とバタバタしていました。

愛猫の事については、また別の機会でどこかで書くかもしれないし書かないかもしれません(どないやねん)

ただ一言「14年間ありがとう、ずっと大好きだよ」と…。あー、ダメだ文章書いてたらまだ涙が出てきちゃいますね。

幼稚園が長期休みになって色々と大変でしたが、ともちんがずっと一緒にいてくれたのは良かったのかもしれません。毎日がにぎやかで落ち込む暇がないからね(笑)

育児漫画

漫画は、ともちんと散歩をしていて思わず「フフッ」となった出来事を描きとめておいたもの。

65歳ってどこから出てきたんだ?コロナ騒動で気分も落ち込みがちな中、不意に笑わせてくれるともちん。

やっぱり、子どもっているだけで希望だよな~と改めて思った自粛期間でした。

元気なのが一番ですね。早く元通りの生活に戻れますように!

【初期の頃の猫マンガ】
※リンク先に四コマあります

【妊娠中】猫はお腹に赤ちゃんがいる事をわかる?ー私のお腹に寄り添うしょうくんー 【妊娠中】猫はお腹に赤ちゃんがいる事をわかる?ー私のお腹に寄り添うしょうくんー 【しょうくんの主張】ともちんばっかりフカフカベッドでずるい! 【しょうくんの主張】ともちんばっかりフカフカベッドでずるい!